香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:一般ゲーム( 4 )

ゆとりキング

岡山に行ってまいりました

角砂糖の全国行脚でトン様が来ると聞いて

ナッチャン「トン様とお前はなんか似てる」

マゾ同士ですね、分かります

次は香川に来てくださいと頼んでみた

ましろうわあああああああああああああああああああああああああああああああああん

Wiz リセ公認
日単にて

1 花t月 ○
2 雪単 ×
3 テラーデッキ ○

うん、もうちょっと場馴れが必要すぎる…
関羽ガンダムいわくあせりすぎとのこと

Wizウィークリー
宙雪フラバ
1 日単 ○
2 宙ゲムセ ○
3 テラペゾ ×
テラペゾ戦はこっちのEx事故が半端なかったwww
シュート依存だからとってこれはねえwww

岡山ではいろいろ勉強になりましたまる

公認優勝 宙雪 至って普通の非シュート型
定期優勝 テラペゾ 前日にてけとーに組まれたものらしい(本人談

>天道さん
とりあえず、だよもんとFDは集まったので何とかなる予感
恭介もわざわざ送ってもらうのも悪い
こっち帰ってきたときにでも

>北風氏
ごめん、無い
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-05-09 00:27 | 一般ゲーム
この攻略は自己満足である…

序章~二章まで
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-15 19:18 | 一般ゲーム

FE

ファイアーエムブレムやっとります
ペガサスナイト最高です、マジでかっこいい
にしても、ファルコンナイトといい、ソードマスターといい、かっこいいのに使えないorz
助けて、ほんと
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-04 22:31 | 一般ゲーム

あらら

BRを久々にやったらガンを出そうとしてジャンプしました
もう、ダメダメです
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-08-02 09:56 | 一般ゲーム