香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:lycee( 141 )

昨日の大会ログ

デッキ→花単
なぜか知らんけど加賀屋透子はいってます

一戦目 日星
セージだして何とかなるかと思っていたら簡単にのめされましたorz
723ニュースとカレイドのタッグで綺麗にやられました
ちなみにこの時点で大会優勝者きまりました

二戦目 花単
初手から一枚しかないグラバスリナがきました
つまみ食いで手札を調整しつつ、相手も花単ということもあり、死ぬ気で殴りにかかりました
殴りに殴って勝利

大会参加賞をいつもオマケしてくれるんですが
普段三枚の参加賞が五枚も
参加費のパックではラブ生(天衣無縫)をあてました
こいつもほしかったけど熊ノ郷 遙も欲しかったなぁ…
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-02-08 11:09 | lycee