香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

使用デッキ:雪花グラバスフィアッカ

一回戦 月単ハンデス ○
相手曰く先行ゲーらしい
ジャンケンで負けた時点でかなり辛いとさ

二回戦 花単 ×
ウミナミは無理
以上です、あんなのどうしろと
AP3あわせても特訓打たれてあぼーん

三回戦 雪日不幸 ○
相手が観鈴を引かない
ドロソ展開が速かったこっちの勝ち



エアーマンが倒せない 替え歌
ウミナミが倒せない  雪花使いVer

気がついたら32タッチが二人
そしてついでに愛生が現れる
諦めずに木登りゲーに持っていくけれど
遭遇を連発される

フィアッカさえいれば 楽に木登り貼ることできるけど
何回やっても 何回やっても
ウミナミが倒せないよ

ラピス出しても その列ひたすら殴られる
普通に逮捕打ち続けても こっちのハンドはディスアド
AP3をあわせてみたって 特訓一つで水の泡
だから次は絶対勝つために
僕はヒーリング一枚だけ 差しておく



気がついたら彩も須磨寺もいない
朱雀召還で俺の場はさら地
諦めずにリーゼリットを出してみるけれど
AP3が現れる

魂縛りがあれば 楽に朱雀を封印できるけど
何回やっても 何回やっても
南条 蘭が倒せないよ

あの南条 ステップで殴り続ける
普通に逮捕打ち続けても あゆ不幸でまた沸いてくる
AP3を出し続けたって こっちはひたすらディスアド
だから次は絶対勝つために
僕はななこを3枚くらい 差しておく
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-07-31 14:02 | lycee

戦国ランス

癖のあるカードしかないっすね
最終的にみんな使わなくなるんだろうな…って感じ
だが、間違いなくいいパックです

気になったカード

マジック・ザ・ガンジー
白色破壊光線がガチで恐ろしい
これなんて完全制圧
普通に優良コモンだと思った
月や花は多分こいつ一人で制圧できる

南条 蘭セット
ああ、こいつやべえなぁ
2コスで除去とかそれなんて須磨寺(エラッタ前)
正直怖い、まぁエラッタ確定のカードかなぁ
序盤から朱雀が落ちてくれれば楽だけど
多分前半に沸いてこなければ問題ないかな
あゆがいるから無理な注文だけどな


直江 愛
シャレになりません
ガンジーか須磨寺以外無理って書いてあります
二枚くらいさしておくカードになったかなぁ

真田 透琳
なんというドローメタ
月はメタカードが増えて面白そうっすね

マリア・カスタード
来月の優勝プロモ
よしうちの地元ならオフィ版20枚は集まるはず
眼鏡のオフィのために今月はでまくります

お町
カレンさんに謝れ
カレンさんの上位互換ですね、そうですね



あと、5パックを適当にあけた紙束でデッキ組んだ
俺の引きの弱さに感動した
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-07-26 21:28 | lycee

進呈

7/7 定期大会

一戦目 日花レイナックス ○
逮捕握りつつ戦えば問題なし、構築でデッキはバレる
にしても、自分ですら忘れてたんですけど、俺、お米券ってカード積んでたんですよ
勢いで
瀬尾の未来視で見た瞬間盛大に鼻水拭きました
対戦相手の人、ごめんなさい

二戦目 月宙レイヨン ○
レイヨンでてこない、てか、前にキャラが出てこない
相手が事故ってたので、問題なく勝ち

三戦目 月単 ○
シエルに除去うてば大丈夫なのが俺論理
セレニア・ラスムーンの5倍はヤバイよ、あいつ
まぁ、なんというか、こっちのシエル・スターウィンドウが火を噴いて勝ちました

結果:優勝
風子は速攻トレードに出しました

優勝デッキ お米券進呈に誰もが吹いた(大会後命名)

No
カード名
枚数

雪 
34
CH-0004
長谷部 彩
4
CH-0005
須磨寺 雪緒
4
CH-0008
牧部 なつみ
1
CH-0212
菜々子
2
CH-0259
仁科 弥生
3
CH-0446
ラピス
3
CH-0501
鈴木 ぼたん
1
CH-0581
リーゼリット
2
CH-0643
タリエシン
2
CH-0767
怪しげな子
2
IT-0054
木登り
2
EV-0004
逮捕
4
EV-0029
お米券
1
EV-0139
退治
3

26
CH-0028
マルチ
4
CH-0066
高瀬 瑞希
1
CH-0401
瀬尾 晶
4
CH-0461
シルフィ・クラウド
3
CH-0520
ココナ・ホワイト
3
CH-0527
竜胆 リナ
3
CH-0668
姫百合 瑠璃
4
CH-0964
シエル・スターウィンド
2
EV-0195
遭遇
2


7/10 リセ公認退会

昨日のデッキおお米券が梱包に変わっただけ

一戦目 宙単 ○
序盤
普通のファッティ>越えられない壁>シルバーブレイズ
後半
シルバーブレイズ>越えられない壁>普通のファッティ
シルバーブレイズが怖かったけど、普通にぶん回ってくれたので問題なく勝てました

二戦目 月単 八重+ハンデス+みのり的中 ×
家の学校の先輩との対決
無理っす、きついってレベルじゃないっす
正直、読書無理、ハンデス強い
リナが引けなかったので、もうちょっと真ん中のキャラを考えておこうと思った
少し彩がチャンプブロックするのが早かったか

あと、今日はプレイングミス多すぎだ
相打ちなのに、なんかピーチが生き延びてたり、普通に落ち着いてプレイングしていなかったなぁ

結果 2位
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-07-10 23:52 | lycee