香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここんとこの試合結果

イルブリードが本当にB級で面白い
あれはすばらしいB級ホラーだぜ



7/19 wiz 公認
デッキもって来てなかったので色々と借りる
使用デッキ:雪月恭介メレムwithるーるーダンス

1 宙日
先手で栞、彩エンド、返しで小夜里展開
俺も小夜里展開から恭介とメレムを並べる
そのまま押し切って勝ち

2 雪日
序盤菜々子ゲーでハンド差をつけられ、中盤くらい余りだしたハンドからこちらのメレム除去→俺不幸握ってないことが発覚→制圧
その後、逆菜々子ゲーに持ち込みかけたものの足りずにまけ

3 日単
1回戦とほぼ同じ展開です
るーるーでキッチリ詰めて勝ち

4 月単サイクラ
八重をとめれず撲殺された



ウィクリ
日花ゆとりコンバージョン
(レイナックス、パエリア、ハルカ、カレイド、N9、アメティスタ)

1 雪単メレム伊吹
ひどい事故
先行1ターン目 牧本エンド
後攻コンバしたら吹き飛ぶ人
次のターン翡翠AFエンド
そりゃ無理ですよね

2 花雪
カレイドとハルカとN9を並べて撲殺

3 テラマテ
かっとなってレイナックス、ハルカ、カレイドを展開
そしてテラマテで撲殺されました

4 花単
普通にレイナックスのターン



7/20 wiz 公認
1 月単
相手のきれいなメタカードの引きで押し切られる
あれだ、須磨寺をダジャレでとめられては無理ゲ

2 宙単
普通にグラバス強くて勝ち

3 雪タッチ宙月菜々子
相手事故ってオワリ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-07-21 00:16 | lycee

ニコ動でBGM流していると

バイシュシュバルツになのはとフェイト参戦!!



眼鏡っ娘のクライマックスはお預けですねわかります
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-07-09 00:12 | その他

どうでもよい話

俺(音楽聞きながら勉強)


友人(まとも)「何きいとん」


俺「壊されたお守りって曲」

東方のアレンジなんて知らないだろと思いながら答える





友人(まとも?)「ああ、サウンドホリック」









ん?( ̄△ ̄)










Σ(・○・)なんだってー


彼はまともだ、ずっとそう思ってたしってるはずがない、どっかにアーティストが表示されてると判断
とりあえず

俺「違うよ」

否定してみた


友人(どうみてもかなり深い東方ファン)
「え?雛さんちがうん」



負けましたー


うちのクラスからまた一般人が消えました、そして(一般人は)誰もいなくなったですね、わかります


終わり
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-07-08 00:37 | その他

着メロ

運命のダークサイドは着メロに向いてないっすね
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-07-06 12:08 | その他