香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら

BRを久々にやったらガンを出そうとしてジャンプしました
もう、ダメダメです
[PR]
# by odin-haijin-yatta | 2006-08-02 09:56 | 一般ゲーム

しょっぱなからこゆい

さて、最近この廃人畜生が最近やったエロゲはシリウスさんのめいどさん☆すぴりっつの体験版なんですが…

ほら、そこ、こういう方向性になるのはわかっていたことだろうが

続き
[PR]
# by odin-haijin-yatta | 2006-08-01 00:42 | エロゲー

やっほー

ついてこれるやつだけ着いて来い
マニアックなことしかかかないからね
そして、できれば見つけたらコメントください
個人的にはカスタムロボを重んじていくと思います
[PR]
# by odin-haijin-yatta | 2006-07-31 20:01 | その他
・藤宮のぞむ
藤宮望(ふじみやのぞみ)らしき人物。黒い、マジ黒い。原作みなもちゃんを凌駕するほどに黒い。当ブログのマスコットキャラ
d0080253_918439.jpg

 使用例:こんばんは、藤宮望よ
・フランチェスカ
→強い子であるが、影が薄い。香川で知ってる人はいない。謙虚。当ブログのマスコットキャラ
d0080253_9183284.jpg

 使用例:フランチェスカです。生まれてきてごめんなさい。

・N神様、存在地雷、地雷、万能地雷、唯一神
→おおよそ香川のリセラーkou氏のことを指す。当ブログのマスコットキャラ
 使用例:N神引き自重しろwwさすがフェスタ9位はやることが違うww

・ゴリラ
→小牧愛佳(秘密の隠れ家)を指す。由来はポージングがゴリラっぽいので
 使用例:愛佳強すぎる。マジゴリラ!

・バットでアッー
→聡のバットで相手キャラを吹っ飛ばしたことを指す
 使用例:麻呂がバットでバトラをアッー!して!ダイダロスが殴る!

・アンジェリカ登場高らかにオ○ニー!
→アンジェリカが自分に寵愛するところを指す
 使用例:アンジェリカ寵愛宣言。対象俺。高らかにお○にー!

・この○○間違いなく○○だ
→相手の先行展開をみて、一番ありえなさそうな選択肢を考えること。N神の特技である。
 使用例:この意趣返し…間違いなく空転だ!

・○○落ちるな!
→落ちるフラグ。マミヤナガツは落ちるな!ということでキーパーツをゴミ箱に送ることができる
 使用例:フラバ落ちるな!1、2、フラバ落ちた、3、フラバ落ちた、4 なにこれー

・あえて不利な状況に持ち込むことで流れを呼び寄せる…それがジェネシス理論
 →プレミのいいわけ安定。元ネタはジェネシス理論(ポケモンバトレボ実況動画)
 使用例:ミスではない、あえて不利な状況に持ち込むことで流れを呼び寄せただけだ!:

・圧倒的なアドヴァンテージを取れる行為を恐れてはならない
 →ぶっぱのいいわけ安定。
 使用例:圧倒的なアドヴァンテージを取れる行為を恐れてはならない…陽菜紘パラ号アグレつけて!能力宣言!

・これが…○○神の生まれ変わり
 →強いカードに対するマミヤの圧倒的厨二発言…
 使用例:これが…太陽神インティの生まれ変わりミネットの力…

・香川に○○なんていなかった!
 →香川は日環境ならため、多くのメタカードはいないものとして扱われる
 使用例:香川にフランチェスカなんていなかった!

・ホモラー
 →ホモリセラー略してホモラー。代表的な人は関羽ガンダムさん。ホモラーは強いの法則。
 使用例:関羽はホモラー。オフィアサトださないとケツの穴を掘られるぞw

・青いち 以下略 エスカレイヤー!悪のげ 以下略
→マミヤナガツがエスカレイヤーを登場するときのセリフ。長いため、なんども以下略が入る
 使用例:青いち 以下略 エスカレイヤー! 以下略

・日陰の才媛、奸智の申し子…リア・ベルリオーズ!
→マミヤナガツがリアベルリオーズを出すときのセリフ。マジドヤ顔してくる、うざい
 使用例:日陰の才媛、奸智の申し子…リア・ベルリオーズ!ここに参上!

・そして、私は…綺久羅美から全てを引き継いだ、悠久の時を生きる術を示すもの…名を、泉戸ましろと申します…
→マミヤナガツが泉戸ましろを出すときのセリフ。完全に覚えていない。
 使用例:そして私はきくらげ様からすべてを…あ~…えっと…名を泉戸ましろと申します!

・椎名まっちょりマミナガ
       _
     σ   λ
     ~~~~    
    / ´・ω・)    <俺だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_    
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、マミ|ヤ_,,ム,_ノ l 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



・牧瀬まっちょりす関羽
      / ̄ ̄ヽ
     l l_ハ_人_ハ」
     / リ ´_ゝ`リ    <氏ね
 _, ‐'´  \  / `ー、_    
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、 関 |羽 _,,ム,_ノ l 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


・入間まっちょ突レポ
      / ̄ ̄ヽ
     l l_ハ_人_ハ」
     / リ ´_ゝ`リ    <突レポだ。手札を見せろ
 _, ‐'´  \  / `ー、_    
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、入 |間 _,,ム,_ノ l 
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



これから増えるのか?
[PR]
# by odin-haijin-yatta | 2001-05-12 13:06 | その他

まとめ

この日記にはゲーム Hello,good-byeのネタバレを含む可能性があります
ネタバレ注意、変態注意
twitterの発言をまとめて書きなおしたものです

More
[PR]
# by odin-haijin-yatta | 2001-01-01 23:19