人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるっぽー!

49の秘密道具の鳩ねえはぶっ壊れてると思います

マミヤナガツです

アイテムは除外する必要あるわー,絶対あるわー
しかも,彼女はハーモニカ指定キャラにもできる…これは始まってる!
たぶんエラッタくるな(`・ω・´)
まぁ,さっき4枚セットを送料込1000円で落としたのでかかってほしくないですが(えー

ちなみに平和の象徴も後ろに2/3/3が突っ立った状態で1点バーンできるとかなかなか鬼畜ですよ

パラ紘には入らんけどな!

火曜ボード定期
宙雪イガフラアフターにて
1 不戦
2 花雪 ×
階段潰れて終わり

花雪はモデル+除去とか無理です,こっちはシュートもエセルも出ず相手はハーモニカでぬるぬるドローされて死にました

金曜ナゼベス定期
花単パラ紘にて
1 雪単 ○
相手がマリーのテキストを忘れて相手ターン中に不幸発射
対象聞くとマリーだったので,パラ紘残ってそのままパラ紘ゲーして勝ち
ちなみに,イマジンブレイカー全開で俺の右手は不幸を当て続けた
二度と上杉うたを俺の目の前に出さないでほしい
ていうか,うた出されたらサレンダーまであると思う俺のゆとり脳

2 花単パラ紘 ○
相手のAFの湧きが遅く,こちらが叢雲さくらで詰めに行けて勝ち

→ktkr 2メェー目入りました!

スライサー氏から陽菜を引っ張る予定
この調子で勝つぞ!残り二回のウィークリー!

追記
私は詩氏の大阪Festa落選を非常におしく思います
しかし,詩氏の妹である妹系(笑)りせらー詩太音ちゃんが受かっていたので,頑張ってもらいたいところです
頑張れ
by odin-haijin-yatta | 2010-03-26 21:59 | lycee