人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンコモン不足現象

がヤヴァイ

FD→どこかった
ダイダロス→岡山の友人に文投げた

というわけで,FDとダイダロスを2枚ずつ募集中
あと,DigMeNoGraveなんかも


なんかだすよ!
ほしいものあればコメなりメールなりよろ

まぁ,ほしいカードはたくさんあるわけですが
馬岱・蒲公英とか陽菜(スライサー氏から引っ張れそう?でも羊くらいしか出すものないー)
日花ダイダロス鳩を構築したい…
ほら魔理沙ジェシ様とか巳間さんとか一応出ますぜ

現在の構想段階での 日花美鳩型
「49の秘密道具…どうやらその秘密道具…使いきったようだな
50番目の秘密道具だと!?バカな!
これがダイダロスの力か…うわああああああああ」
Ex1 8
4 二大学園性お嬢様
3 チンジャオロース
1 聡のバット

Ex2
8 上杉 美鳩
4 叢雲さくら
4 ダイダロス
4 瓜生 桜乃
4 神尾観鈴
4 悠木陽菜
2 ミネット
2 小茉莉
2 だよもん星人
1 能美=クドリャフカ(幸運のおまじない
1 須々木陽子
1 藤宮凛(合気道

4 モデル
4 ハーモニカ
4 人力車
3 DigMeNoGrave

目標はDigMeさくらでありえない超打点で詰め…ロマンすぎるが,おそらくキモイ
場のイメージとしては
AF さくら ダイダロス 花3コスの誰か
DF ミネット陽菜桜乃っちゃん+観鈴
ちょっと日が少なめに見えますが,鳩ねえがなんとかしてくれます,本当に(ry
トラップ沙都子も積みたいんだけどスペースなくて断念
でもまぁ,ミネット桜乃陽菜くらいでガチガチに固めて全部手札に上がってくるような気がするので無くてもいいんじゃね
俺のプレイング的にも

お宝ウィークリー
花単パラ紘にて
1 雪単ウィニー ×
相手の里村茜のボーナスを思い出して,詰めに行っていたはずなのに混乱→なぜか詰めに行くのをやめる
という謎プレイング

ナゼベス公認
月単にて
1 日宙花 ×
往診が沙耶で除外されたり,曹操強くて負け
by odin-haijin-yatta | 2010-03-28 22:29 | デッキレシピメモ