人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいと思っていたら

意外と暇ですね
まぁ,死亡フラグを立てているだけという感じもする

==宣伝====
Lycee カード研究シャダー!
とぽさんが作ったカードリストツール
(wiki+りせけん)÷2みたいな感じ
↑にカッコを使うあたり僕は理系なんだなぁと思いましたまる

あと,IE推奨,日狐は見れませんでした.
まぁ,IEtab導入した俺に死角はなかった

==ここまで==

あかべえ購入
とりあえず,様子見2パック
→真紅たんネオパラktkr
俺「ふ…強すぎた…これ以上の戦は不要だな」
スライサー氏「いやいや,まだNP1…まだサインやラキカの可能性もあるし…筆談が出ていない!」
俺「さすがに無理っすwww」
スライサー氏「いやいや,最近週1くらいで強い引きしてるじゃないですかwww」
俺「マジで?んじゃ行きますか!」

こうして俺の財布は死んだ
スイーツ(笑)

大会に出ると最近始めたという初心者の方々が!
ならばガチと電波を兼ねた伊烏先生で行くしかないな!

てか,持ってるデッキが花単エリアと伊烏なら伊烏のほうがみてて楽しいだろう…


金曜ナゼベスウィークリー
1 不戦勝
2 宙単 ○
3 月t花紗音 ○
→初心者に当たりませんでした,もはや逆に余裕ですね(何
京1枚目げとー
とりあえず,伊烏フラバはエラッタ候補だな( ー`дー´)キリッ
詩氏とか伊烏相手にスーパー紳士プレイしてくる相手以外には問題なく勝てる予感!
詩氏がどれくらい紳士プレイするかというと
こっち宙雪だと分かった瞬間に躊躇なく曹操をDFスタートする程度に紳士!
俺が伊烏使おうが使わなかろうが即断でやってくるから困る!

とりあえず,初心者の方にはゆうゆうてーとリセ戦記進めておきました
きっとこれで間違いないと思います

終わったあと漫画倉庫にてフリプ

そこでのkou氏の発言
・筆談になんで4点回復とかあるんだよ…
・日雪に美月手紙を入れることによって相手のたぬきやモデルが消える
・↑の日雪のEx1以下の枚数は14枚(含手紙)…大丈夫な枚数だろ


忙しいと思っていたら_d0080253_336060.jpg

本当にどこからつっこんでいいのやら
ある種平和の象徴なので,今後もがんがんいじって行きたいですね
地雷人間kouはどこへ向かうのか…

今後に期待ですね

当ブログは,フランチェスカ,藤宮望,kouという三大マスコットでお送りしています
by odin-haijin-yatta | 2010-04-25 03:37 | lycee