人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花月growth

Growth-
  それは成長するという意味をもつ…
         やつは確実に成長している。
 まるで変異種を観ているようだ。


花月growth_d0080253_2451025.jpg

花月growth_d0080253_243136.jpg

花月growth_d0080253_2412718.jpg

主な動きとして
適当なエリアをAF張り、エリアと同列のDFにつばさを置きます。
あとはつばさで香姫を釣ってきてみさき先輩を育てます。
ダッシュをもったみさき先輩は適当にはったDFのエリア(お嬢様制とかが理想)へ移動し、相手の攻撃を止めます。
もう一列は香姫+マリカスやミネットの搾りかすや殴る気のないジュリアンとかを使って完封します
あとは相手ターンに修復打ちこんで、適当に虚数を置いて主従ナーウwwww
ぶっちゃけ、ローレルでも構わないけど、僕ローレル使い方よくわからないんです(^q^)
おかげで関西勢ブログのデッキ構築かなりとん挫してんだけどな!



花月growth_d0080253_315920.jpg花月growth_d0080253_243136.jpg


↓みさきは相手ターン中にこっちに移動して完封
花月growth_d0080253_31166.jpg花月growth_d0080253_2412718.jpg花月growth_d0080253_258857.jpg



↑適当に止める列↑香姫をサーチして、サポートする。

主従モードに入ったらみさき先輩は右へステップし、後ろに虚数出して虚数ゲー。

レシピ(適当)

Ex1 12

4 主従ミーティング
4 修復
3 二大学園お嬢様制
1 紗音

月Ex2 11
4 川名みさき
3 強制言語プログラム
2 稗田朔
2 透舞のん

月花Ex2 4
4 撫子喫茶

花Ex2
4 野乃崎つばさ
4 香姫
4 虚数
4 ジュリアン
4 ハーモニカ

2 マリカス     //このあたり適当に入れたサーチ
2 ミネット
3 瓜生桜乃
1 神北小毬
2 カペラ
3 モデル

適当な構築ですが、だいたいこんな感じ。
たぶん、煮詰めるとそうとう強いはずです。
宙花主従ワンショットとの違いはやはりみさき先輩のスペックアップがヤヴァイです。楽しすぎるのです。
みさき先輩が8点アタッカーになって殴り始める快感がたまりませんw

デッキ的にはローレルワンショットも可能ですが、僕はローレル使えません、識者にまかせた
by odin-haijin-yatta | 2010-12-08 03:07 | デッキレシピメモ