人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日花風紀シール1ショット

http://www.lycee-tcg.com/blog/title_770.html
先行カード紹介の風紀シール+悠木かなでを使ったデッキです。
かなでが居れば風紀シールが手札消費なく打てるので、お掃除との相性が非常にいいですね。
お掃除ショットデッキを回したことないので、ちょっと構築甘いのが悲しいですが、終盤の詰めはかなり強いのではと思います。
鈴緒とか絡めてループを考えてみたいけど、そこはkk氏やハル君がやってくれるでしょう^^
そして、彼らがループ完成させたらドヤ顔で、発想の元は僕ですね^^といいたいですねー
4 悠木かなで
4 神尾観鈴
4 三田村 茜
4 土岐遠カスミ
4 右代宮ジェシカ

4 伏見真紀奈(ゆず2.0のコモンのアグレ
4 仲内知由
4 山辺燈
4 ミネット

4 シンシア
1 ベルベット
3 チンジャオ

4 お掃除
4 脱走
4 風紀シール
4 感謝

アホか
by odin-haijin-yatta | 2011-09-21 02:27 | デッキレシピメモ