人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっぱなからこゆい

さて、最近この廃人畜生が最近やったエロゲはシリウスさんのめいどさん☆すぴりっつの体験版なんですが…

ほら、そこ、こういう方向性になるのはわかっていたことだろうが





まぁ、このゲームはメイドさんものですね、その名の通り
体験版やりました
昨今の謎のメードブームに飽き飽きしてたし
これまでメイド萌えとかいうものを体験したことは無かったんですよ
これは萌える
そん所そこらのメイドとは格が違いました
この作品のメイドさんはフィエナっつーやつなんですが
このお方は館の精霊で、館と自分がシンクロしてるため
ドアノブとか触るとたまに喘ぐ
最高でした、あれはがちで

あと、ちなみに研究エッチは正直、おもん無かったです
さて、そんなメイドさんもののエロゲーがあればメイドさんものの主題歌もあるわけですよ
僕は公式HPとかミラーサイトからDLできる電波ソングをサイトで歌詞を結構な本数読んで参考にしてるんで、多少は精通しています

たとえば

「のらメイド体操」

脚を大きく広げて のらメイド体操
ほらっご主人様 はじめるのら~♪


さて、脚を大きく広げてはとりあえずふれないでおきましょう
のら~って何かハム太郎に居た気がします

(中略)

ふ~ん 体が硬いですねご主人様は
体が固い人はグレープフルーツジュースを飲むといいのら
グレープフルーツジュースを飲むと筋肉が柔らかくなるのら


さて、体の硬さはブラックバラエティだけでよいとして
意外にも、このメイドさんは健康番組が好きとなるとかなりオバハンなのではないかと
しかも挙句には

ねぇ~ご主人様?グレープフルーツジュースを飲むと
筋肉が柔らかくなるということは、オレンジジュースを飲むと
キン(;´Д`)が柔らかくなるのですか?


オレはこんなメイドなら多分、刺殺するかもしれない
是非、こんなメイドがいないことをいのりつつ
次の曲

「のらはのらでものらメイド」

一人気高く生きているけど
寒さとひもじさ辛いニャン
皮の首輪は嫌いだけれど
ご主人様がほしいニャン

ナース スクール プリンセス
チャイナメイドに巫女メイド


語尾がにゃんだと本当に救いようが無いです
そして、巫女メイドとかほざかない方がいいかな
巫女みこナースに多分叶わないから


「メイドさんRock'n Roll」

私はメイド あなたのメイド
掃除 洗濯 お掃除 セックス(ん?)
あなたが望めばなんだってしちゃうわ

フェラチオ? OK あんまり得意じゃないけど
一生懸命しゃぶってみるから 私のお口にたくさん出してね

SM? All right! 泣いちゃうかもしれないけど
縄 鞭 ロウソク バイブに浣腸 あなたのためなら我慢してみせる

LOVE LOVE LOVE LOVE I LOVE YOU だって愛してるんだもん
来て来て来て My darling 何だって出来るわ

(COME ON ギター!)


行くか(ギタリストの叫び)
さて、この曲はとてつもなく軽快なノリなんだそうです
これは軽く歌い手の頭を警戒すべきかと思います
これをカラオケで歌ったら二度と学校にいけないだろうなぁ

以上、メイドさんの話でした
by odin-haijin-yatta | 2006-08-01 00:42 | エロゲー