人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーステーション 運動公園店 7/30 ウィークリー

使用デッキ:雪花グラバスフィアッカ

一回戦 月単ハンデス ○
相手曰く先行ゲーらしい
ジャンケンで負けた時点でかなり辛いとさ

二回戦 花単 ×
ウミナミは無理
以上です、あんなのどうしろと
AP3あわせても特訓打たれてあぼーん

三回戦 雪日不幸 ○
相手が観鈴を引かない
ドロソ展開が速かったこっちの勝ち



エアーマンが倒せない 替え歌
ウミナミが倒せない  雪花使いVer

気がついたら32タッチが二人
そしてついでに愛生が現れる
諦めずに木登りゲーに持っていくけれど
遭遇を連発される

フィアッカさえいれば 楽に木登り貼ることできるけど
何回やっても 何回やっても
ウミナミが倒せないよ

ラピス出しても その列ひたすら殴られる
普通に逮捕打ち続けても こっちのハンドはディスアド
AP3をあわせてみたって 特訓一つで水の泡
だから次は絶対勝つために
僕はヒーリング一枚だけ 差しておく



気がついたら彩も須磨寺もいない
朱雀召還で俺の場はさら地
諦めずにリーゼリットを出してみるけれど
AP3が現れる

魂縛りがあれば 楽に朱雀を封印できるけど
何回やっても 何回やっても
南条 蘭が倒せないよ

あの南条 ステップで殴り続ける
普通に逮捕打ち続けても あゆ不幸でまた沸いてくる
AP3を出し続けたって こっちはひたすらディスアド
だから次は絶対勝つために
僕はななこを3枚くらい 差しておく
by odin-haijin-yatta | 2007-07-31 14:02 | lycee